07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/08(Tue)

小判5厘葉書(9)市内便大津 

Koban5Rin_hagaki_otsu
 大津の市内便は、さほど難しくはないと思う。平田佐助宛の葉書は蔵出し品らしく、関西では即売会でも結構お目にかかったからだ。
 大型ボタ印付きの市内便となると、16年以前に使用を開始した第1次ボタ使用局に限定される。16年1月1日から使用された東京支局で、先に示した暫定期間の使用例はあるのだろうか。
【編集】 |  00:31 |  小判葉書  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●小判5厘葉書東京支局暫定使用例
 5厘葉書の使用例興味しんしんです。東京支局の暫定使用は、五軒、本郷、内神田、浅草橋の4局を確認しています。いずれも16年1月中の使用です。
 これからも目を剥く5厘葉書を見せてください楽しみにしています。
那須伊允 | 2007.05.08(火) 21:00 | URL | コメント編集
●RE:小判5厘葉書東京支局暫定使用例
那須様
 ご無沙汰しております。昨年のJAPEXでは大変お世話になりました。この分野の第一人者の方にご覧いただけるとは、まことに恐縮しております。
 東京支局情報ありがとうございました。やはりありましたか。ガラクタだらけで、とても目を剥くものなどございませんが、今後ともご指導宜しくお願い申し上げます。
kobanhagaki | 2007.05.09(水) 06:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
